「それはないよ!大野くん!」

日曜日の「爆笑!大日本アカン警察」で大野くんの
“あかんめし”チョコレートかけご飯が「榎本径」より紹介されたけど、、、
熱烈大野くんファンの私でも無理です!(ごめんなさい!)
そりゃぁ、見た目はトリフかけご飯みたいでしたけど、、、
味想像したら、、(ヾノ・∀・`)ムリムリ!
「久しぶりに食べてけど、子供の時より美味しい!」と
大野くん(榎本バージョン)食べてましたね。



今朝の大野くんラジオの"今日の一言"は「登竜門」でした。

これは"世に認められるための関門"という意味です。

「竜門」というのは、中国の黄河上流にある急流で、
ここを遡ることのできる鯉は竜になるという故事から
できた言葉だそうです。

鯉とか河とかの言葉から大野くんつりの話してました。
ドラマの撮影で釣りにいけないのですね。
それなら、「秘密の嵐ちゃん」で大野フィシングクラブの
企画があればいいのにね!
月9の撮影頑張ってください!