「face down」が四六時中頭をめぐってます!

♪countdown countdown、、、、
♪(wow)鍵が開けば、、、(wow)♪

もう歌詞が耳から離れません!

「truth」も「monster」も大野くんのドラマを現していて
よかったけれど、、、、今回はなお一層強烈、、、です!


昨夜のHEY!HEY!HEY!
もちろん大野くんが前席中央ですね。
やはり黒のジャケットよく似合ってます。

鈴木福くんからの質問!
「どんなダンスが得意ですか?」
浜田さん「5人の中で一番ダンス得意とかあんの?」

「大野さんです!」←いつもの即答の二宮くん!
で、大野くん"ジャニーズJr.入りたてダンス"を披露ヽ(*´∀`)ノ、

いよいよ『Face Down』、最高に良かったあぁ〜♥。
衣装が黒だけど、『Mステ』の時と少し違っていた?

嵐さんたちのキレがあって流れるようなダンス!

♪真夜中にざわめく心 近づくほど見えないPoker face〜
♪孤独な夢に〜
大野くんのアップだぁ♡
最後のホーメーションは鍵があいた部屋に
大野くんが入って行くイメージなのかなぁ?