TV誌いろいろ、、、

今朝の、大野くんラジオの今日の一言は“蛇足”でした。
これは、蛇の絵を描く競争で、早く書き上げたものが足まで
書き添えて負けになったという故事。
あっても益のなお余計な物、無駄なるものという意味です。
大野くん、昔実験ロケ(Dの嵐とかかなぁ?)でニシキヘビを首にまいて
カフェに入れるかどうかを実験したそうです。←これは笑えたぁ〜!


7日(水)は『ザテレビジョン』他四誌が発売でした。

ザテレビジョン

 櫻井翔くんが表紙
 連載「ROOM3104」今回はクローゼットがテーマでした。
 クローゼットの中はほとんど黒の服ばっかり!
 靴は櫻井くんからお誕生日に貰ったスニーカーがお気に入りとか
 (櫻井くんのコメントで着替えの時かかとを踏んで履ける
  のが便利でイイと思った)とありました。

※TVガイド
 
 こちらも表紙は大きな「嵐」の字を抱えた櫻井くんです。
 「鍵部屋」について気になる記事が、、、
  「径」の大学卒業までの過去などだんだん明かされてくる
  そうです。「径」の生い立ちはやはり重要なポイント
  なのでしょうか?
 
  「みんなで作ろう嵐BEST ALBUM」がなんと言ってもgood!!
  読者3000人が投票した嵐の好きなシングルで 
  1位『truth』、2位『Monster』大賛成!私も是非1票!
  大野くんソロ曲ベストは1位『Song for me』これも私大好きです
  この曲を歌い踊る大野くんを見てサトシックに、、、
  
 
※TVライフ
 「鍵部屋」のどのphotoもいい感じです。(鍵を開けようと
 頑張っている姿チョットおじさんポイのが1枚ありましたが(#^.^#)
 第四話のチョコ何度も食べたそうですよ!