続TV誌いろいろ、、、と「秘密の嵐ちゃん」

TVガイドの“春の嵐ドラマミステリー聞き込みリサーチの
「鍵部屋」25連発はなかなかです。(^^♪
私が注目したのは下の4つです(*^^)v

・大野くんの指が綺麗なのはみんなが知っていた!
 「指を映すととセクシーになると」小原プロデューサーは
  思っていたそうです。

・ドラマの世界観を担う美術デザイナーの坪田氏が描いた
 備品倉庫のデザイン画は圧巻です。

・デザイナーの坪田氏の一番のこだわりは天窓。
 ローアングルから榎本を撮ると、窓から差す光が後光のように見え
 榎本のカリスマ性が出る!

・撮影のあい間も模型を見つめる大野くん。
 ついに大野くん自ら模型製作?

【秘密の嵐ちゃん】

シェアハウスに山コンビ登場!
青のドアから大野くん。
赤のドアから櫻井くん。
二人でシェアハウス(嵐御殿←櫻井説)の中を探索。
半地下に大野フィッシングクラブの旗発見!

「♪ピ〜ン、ポ〜ン♪」
今日のお客様は優香さん!
優香さんは大野くんとは「魔王」で共演。
座る場所を決め、飲み物も、、、
そして、優香さんのグラビア写真集の話題。
優香さんの写真集は、水着の紐を解くとページが開くようになっている。
「大野さんお願いします!」と優香さんからご指名。
何故か、小指を立てて紐をユックリ解く大野くん(#^.^#)
「ちょードキドキする、、、!」

確か、優香さん大野くんと同じ歳?
綺麗なグラビア写真集ですね。

秘密の宅配ちゃんが届く。
カーヴィダンスのDVDを見ながら三人でエクササイズを、、
大野くんダンスぽくてかっこイイエクササイズになってました。
もっと見たかった〜♥

『マネキン マストアイテム』
松嶋さんが産休から復帰!楽しくなりそう!

パリコレモデル経験者の前川さん(大野くん大丈夫?)
マストアイテムは「ネクタイ」です。

櫻井くんの意表をついた蝶ネクタイ?
実は蝶ネクタイに見えて、上着のボタンを外すとネクタイ?

大野くんのテーマは“釣り”
ネクタイとシャツが青で海?
パンツが茶色で陸?
カーディガンが緑でワカメ?
「魚は?」
ポケットの中からお魚さんの形のネクタイピン( ´∀`)
段々、榎本径に見えてきた!

一番抜けの前川さんから、
「釣り好きのリーダー、、」と呼ばれた大野くん
えっ!こういう方にも大野くん認識されてるんだっ!