マザー・テレサの言葉。

今朝の大野くんラジオの“今日の一言”は
「世界平和のために何ができるか、ですって?
あなたの家に帰って、家族を愛してあげてください」でした。
これはカトリック教会の修道女マザー・テレサの言葉です。

この“今日の一言”はリスナーさんがジーンとした言葉として投稿
されたそうです。
まず、身近な自分の家族を愛する事で世界平和は
たやすいかもしれませんね!
愛するってlikeとloveの両方ですね!

久しぶりに大野くんのお姉さんの話。
お姉さんから「リンキン・パークが、日本に来日してミュージックステーションに出るんだって」とメール来たそうです。
そして、Mステ観覧に応募して、『当たったの』って
凄い!私一度も当たらない(#^.^#)

「鍵部屋」終わって戸田恵梨香さんと二宮くんが出ていた
流星の絆」見返してみました。
戸田さんカワイイ!!
コロコロ変わる表情は「鍵部屋」と同じようですが、
青砥さんとは別人?
しずなちゃんも好きです。