今回も嵐さんチームの勝利!!

大野くんまだ榎本ヘヤーでしたね!
「鍵部屋」クランクアップ後の「VS嵐」の収録だったのでしょうか?
なんだか緊張が解れたというか、爽やか大野くんでした。(^^♪

「大野さん、どうも、連続ドラマお疲れさまでした」と櫻井くん。
「いや、けっこうなセリフ量で、これたいへんな三ヶ月間だったんじゃないですか?」

「今、何か残っているセリフは?」という質問に
「補助錠!」と大野くん
イントネーションを間違えて覚えて大変だったという話
してましたよね( ^∀^)

対戦相手は新月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』チーム。

・コロコロバイキング
グリーンゾーンを相葉ちゃん、大野くん二人で担当する。
前に大野くん、その後ろが相葉ちゃんが。
オレンジゾーンの出川さん邦正さんペアが慎重すぎて、
ピンクゾーンでボールが4つも!大渋滞!

・ジャングルビンゴ
松潤の提案でパネルをバッテンの形に開けることに。
初めは順調にパネル開けていったけれど、、、
最後の5番が、、、開けず、、、残念!

・キッキングスナイパー
スナイパーは出川さん、二宮くん、大野くん。
大野くん、最後のターゲットで高得点しました!

・ローリングコインタワー
リッチマン、プアウーマン』チームが倒して、、残念!

・デュアルカーリング
個人戦松潤と小栗さん。
二人の白熱した戦いだったけど、、、得点は平凡(*^o^*)。

今回も嵐さんチームの勝利\(^o^)/