「嵐ってね、オリンピックなのよ、、!」

今朝の大野くんラジオの”今日の一言”は「途中下車」でした。

嵐のアルバム『いざッ、Now 』収録曲に「途中下車」という
曲があって、ライブで相葉ちゃんと肩を組み合って
歌った話してました。

そして、この夏「24時間テレビ」今は色々打ち合わせしりしてる
そうです。

オリンピックの年に「24時間テレビ」のパーソナリティをやってきた
から「嵐ってね、オリンピックなのよ。全部。今年も『24時間テレビ』やらせていただきますけど、オリンピックです」だって!

そうですよね!
小さな子供が“可能性”というとても持ち上げられないような重そうな
バーベルを持ち上げてる絵のチャリTが2004年で、

2008年は忘れもしない成瀬バージョンの大野くんがいましたね。

そして今年は?
どんな活躍が?

榎本径くんはこっそり帰国して、、アイドルしてるかも(*^o^*)